タヌキお寛ぎ~あかいタヌキの生活~

みどりじゃないよ。あかいタヌキの趣味ブログ。

【mineでお買い物】ビオラとかすみ草のドライフラワーブーケイヤリング

久しぶりに、ハンドメイドアプリのmineでアクセサリーを購入しました。

春先から、ドライフラワーの花束イヤリングが欲しいなぁと思っていました。桜モチーフは可愛いけれど、使えるのが3月~4月のみなので、断念。

かすみ草のみドライフラワーイヤリングは、ハンドメイドショップで実物をみて、ムムムッと思ったので諦め。

悩んだ末に買ったのがコチラ!

ビオラとかすみ草のドライフラワーブーケイヤリング

ビオラとかすみ草のドライフラワーブーケイヤリング

ビオラとかすみ草のドライフラワーブーケイヤリング

イヤリングの台紙も可愛くてテンション上がります。

配達まで最大20日とmineには表記されていましたが、実際は注文して10日くらいで届きました。

ハンドメイドでドライフラワーなので、使っているとお花が落ちてきます。そこは割り切って、夏本番まではこちらのイヤリングを使い倒したいと思います。

 

ハンドメイドアクセサリー大好き★☆★